FUKUOKA

KOREA

こんにちは!

スタイリストの渡辺リエです。

日増しに春めいてまいりましたね。

今年の花粉症は厳しいと聞きますが皆様大丈夫でしょうか?

さて、今回は私の趣味である旅行について☆☆

2月にふと思い立って、お友達と弾丸韓国に行ってきました!

IMG_3375.JPGこれは絶対についたら一番に買いたかった、耳がピコってなる帽子です!(笑)

福岡⇄韓国は1時間ほどあればついちゃいます。

そして福岡は、中心地から空港までがめちゃくちゃ近いので便利◎

IMG_3269.JPG

IMG_3282.JPG

画像横になりました、すいません。

IMG_4932 2.jpg

壁から上半身だけにょろっと出ているイケメン韓国人風の作品ともこんな幸せそうなリア充写真が撮れます☆

韓国は乗換アプリも検索したら簡単に出てくるので電車移動も特に困らないですし、

宿泊も民泊アプリのAIR BNBなどでとれば

2人で1泊3000円くらいで泊まれたり♡

旅行話しているだけでもワクワクしちゃいますね!

是非いい情報があれば教えてくださいね^^

最後に、前回のブログであげた絵がとても好評で

また見たいとのお言葉も頂いたので・・・

IMG_4941.PNG

IMG_4940R.PNG

上が高校時代に描いた木炭素描

下が鉛筆デッサンです。

また描いたらインスタにあげるので是非見に来てくださいね♡

渡辺リエ

インスタグラム.jpg

https://www.instagram.com/wtnb1218/

ご予約はこちらから

Rakuten Beauty

Beauty Navi

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP