FUKUOKA

今日は、、、( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ、アシスタント3年目になりました、齊木です(^ ^)

この時期、福岡に越して来られる方も多いと思うので、

福岡のオススメスポットを上げていきたいと思います( ^ω^ )

まず一つ目はタイ料理屋さん ガムランディー

IMG_5655.JPG

大名にあるタイ国にも認定された本格的なタイ料理屋さんです!!

タイ料理辛そう、、、と思う方にも

本場よりは辛さ控えめにしてあるので、食べやすさもバッチリです( ^ω^ )

(メニューによって異なります)

僕のおすすめはガパオライスです( ^ω^ )

僕自身辛すぎるものは苦手なのですが、ガパオライスはとても食べやすく、なおかつ本場のようなしっかりとした味付けで

はまっちゃいました^ - ^

IMG_5687.JPG

天神、大名でディナー、ランチをお探しであれば是非!!!!

次は、一度は見に行きたい夜景を紹介します( ´ ▽ ` )ノ

福岡県篠栗町にある米の山展望台です!

昼はこんな感じです( *`ω´)

IMG_5689.JPG車で頂上まで行けるので歩かなくてもいいのも利点^ ^

しかし行く道が狭いので横幅の広い車は注意です((ー ー;)

そして、、、夜景が、、、、、!!!

IMG_5688.JPG

写真でも伝わるくらいの綺麗さ!!

なのですが生で見ると360度見渡せて、壮大な夜景を味わえます♪(´ε` )

気になる方は是非!!!!

今日はここまでにします

読んでいただいた方、ありがとうございました@ 'ェ' @

ではまた!!!

PAGE TOP