FUKUOKA

やっぱり歌うって難しい。、、、でも楽しい!!

こんにちは、副店長の森本浩嗣です。

先日、仲良くして頂いてるお客様に誘われ、人生2回目のライブに出して頂きました。

今回のライブは、前回も一緒にライブに出た方のBirthday  Liveで、

その方がメインで歌ったのですが、僕のお客様も2人一緒でした。

会場は大名にある『onsa』という所で50名弱入るで、僕が今回挑戦したのが、

                         ①レミオロメン / 3月9日 

                         ②ゆず / 栄光の架橋 

                         ③米米クラブ / 浪漫飛行(アコースティックVer)

の3曲で、前回同様イベントのオープニングアクトでした。

IMG_2764.jpg

前回は何もかもが初めてで、ただただ余裕も無くて、やり遂げるだけで精一杯であまり覚えていなくて、

今回は2回目という事だったので、誘って頂いたお客様から、

『3曲やってみたら、せっかくなら!?』と言われ、

僕も何を血迷ったのか、

『・・・、そうですね!?。せっかくなら、前回とは違うの歌いたいですね!』

みたいな感じなり、初めての5月末のライブ以降、練習をしてはいたのですが、

ギターの方が余裕が無くて、手元ばかり見てしまい、

2曲目が終わった時に、

『声が拾えなくなるから、顔をマイクから離さないでね。』

とメインのお二人からのご指導がありました(笑)

IMG_2775 3−1.jpg

やっぱり、歌とギターを一緒にするのはやっぱり難しいなと、またまた実感しましたが、楽しいイベントになりました!!

次回は年末に中洲の、『Gate's7』でイベントを予定してるみたいなので、

いままでの会場より大きく、人数も多くなると思うので、

上手に演奏できるように、しっかりと練習したいと思います!!

またまた違う曲を (^O^)

mig 2.jpeg

BEAUTRIUM  福岡店

〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1−15−46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP