FUKUOKA

今年最後のステージは、中洲にあるGate's7で!!

こんにちは、副店長の森本浩嗣です。

今年に入ってから始めた、ライブへの参加活動ですが(もちろん素人なので、上手くはないですが・・・^_^;)、

今年最後の参加会場は、中洲にあるGate'7になりました。

yjimagnje.jpeg

何度も行った事のあるライブハウスですが、今まで参加した会場のなかでは、1番大きい会場になります!!

初めて、前回の2回目は、一人での引き語りだったのですが、今回はなんと、・・・歌のみでの参加となりました(汗)。

IMG_3247のコピー-1_edited-1222.jpg

http://www.gates7.com/schedule/index2.php?nen=2019&tuki=12

曲はまだ悩んでいて、日にちが近くなってきているのですが、現在数曲を猛特訓中です(^^♪

もちろん、本業は美容師なので、年末に向けて忙しい時期ですが、

また新しい一年を気持ち良く迎える事が出来るように、素敵な髪になるお手伝いが出来ればと思っています!!

是非、ご来店お待ちしております。

  

BEAUTRIUM  福岡店

〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1−15−46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP