FUKUOKA

ちょっとのバランスの違いで似合わない髪型が似合う髪型になります^0^

何が似合うかわからない
今の自分にピッタリの髪型教えてほしいー
 
 
そんな方達に送ります。
 
 
 
どうも
BEAUTRIUM福岡店 店長 タカハシヨシハルです。
今回はショート、ボブの髪型について
 

いつも髪をお任せしてもらってるSさん。 

 
今まで色々な長さバランスの髪型を切らせていただきました。
似合う髪型とはほんの少しのバランスや長さで決まります^ー^
なので頭の形や骨格でこの髪型が出来ないと悩んでいる方は心配しないでください。
そこら辺の事は僕の技術の見せ所
 
お任せください!!
髪の毛の長さやレイヤーの入れ方で
 
 
 
似合わない髪型も似合う様になり
 
こんなにもイメージが変わるんです。 
 
 
 
先ずはこちらから
 
 


乾かすだけできまるハンサムフレンチショート
 
流行りのハンサムショートベースのスタイル。

襟足、耳周りをスッキリ
長さを残した顔まわりの髪が
 
ショートでもナチュラルな動き
 
大人のあか抜け感を感じさせます。

オシャレでスタイリングも簡単な髪型です。


乾かすだけで決まる前下がりショートボブ☆
 
前下がりのグラデーションショートボブベースのスタイル。
 
ハンサムショートまで短く切るのに抵抗がある人に
挑戦しやすい長さです。


前下がりのグラデーションボブ
襟足スッキリ乾かすだけで形になる髪型
ショートまではちょっとという人
ボリューム感がほしい人にオススメです。


肩にギリギリつかない長さのフラットレイヤーボブ 
ハネない長さのギリギリライン
こちらも乾かすだけで形になる髪型です。
重めに飽きた
ボリューム感がほしい人にオススメです。
ジャストな長さ
重さと毛先の動き
レイヤー、グラデーションの高さを
見極めてあなたにフィットさせます。
雑誌やネットで顔型から
似合う髪型を調べると色々出てきたりしますが
調べる前に是非相談しに来てください。
カテゴリーに囚われずに!
ちょっとのバランスで似合わない似合うに変わりますよ!!
 

BEAUTRIUM 福岡店 店長 高橋由治

 

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

 

092-711-1201

   

PAGE TOP