FUKUOKA

似合う髪型は1つではないんです。

先日アジア美術館の木梨憲武展に友達家族と一緒に行ってきました。

色々な画風があってほんと楽しかった^0^

感想はここでは書ききれないくらいです!

実際に行って感じて頂きたいですね。

話は変わりますが...

どうも〜

BEAUTRIUM福岡店 店長 高橋由治です。

 

今回は1人の女性に長さ違いでヘアースタイルを似合わせてみました。

先ほどの木梨憲武展の作品の様に色々な画風に繋がる

1人の女性から色々な個性を、髪型を変えることで表現できるんです✂︎

 

 

 

それでは

 

 

 

いつも髪をお任せしていただいているAさん。

 

 

 

その時のファッションや気分、雰囲気を感じ取り

 

 

 

ヘアスタイルをご提案をさせていただいています。

 

 

 

髪の長さやパーマでのイメージチェンジでこんなにも雰囲気が変わるんです。

 

 

 

先ずはこちらから



乾かすだけで決まる無造作パーマショート

 

 

スライドカットで毛先の柔らかさと束感を出しながらカットしていきます。

 

 

襟足は首に沿うように締めてカットすることで後頭部の丸みを強調し、頭の形を補正しています。

 

 

毛先にはパーマをかけ髪の毛に柔らかさと毛先の自然な動きをだします。

 

 

パーマも出来るだけダメージを少なくし、質感も柔らかくなるBEAUTRIUMオリジナルのパーマ技法でかけています。

サイド、バック、細かい詳細はこちらからどうぞ

乾かすだけで決まる無造作パーマショートを見る

乾かすだけで決まる無造作ウルフヘアー 

 

 

毛先の無造作な動きがポイントのミディアムウルフヘアー

 

 

 

毛先に自然な動きが出るようにトップ、サイドにレイヤーを入れ、毛先中心にパーマをかけ乾かすだけで毛先に動きを出やすくしました。

 

 

さらにBEAUTRIUM独自のスライドカットで軽さや動きをだしやすくします。

 

 

風になびいた時や手櫛を通した時の毛先の動きを楽しんで頂きたいスタイルです。

 

 

サイド、バック、細かい詳細はこちらからどうぞ

乾かすだけで決まる無造作ウルフヘアーを見る



首のラインが綺麗に見えるフラットボブ

 

 

360°どこから見てもキレイな形にこだわった上質感を追求したボブスタイル。 

 

 

首の長さ、肩幅、顎のラインを計算し長さを設定。

 

 

あなただけに似合うラインを見極めて切り込みます。

 

 

重さを感じさせない毛先の動きが、大人のあか抜け感を感じさせます。

 

 

サイド、バック、細かい詳細はこちらからどうぞ

首のラインが綺麗に見えるフラットボブを見る

いかがだったでしょうか?

お客様に1番似合う長さ、髪型は何ですかと聞かれることがあるのですが

今の気持ち、生活習慣、ファッションによって

今のあなたにバッチリハマる髪型も変わります。

是非とも色々な髪型で今のあなたを表現してください。

そのお手伝いを僕に是非お任せください。

似合う髪型は1つではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

BEAUTRIUM 福岡店 店長 高橋由治

 

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

 

092-711-1201

 

 

 

 

have a happy hair &life!!
 
 
 
 
 
 



PAGE TOP