FUKUOKA

女性はいくつになってもオシャレを楽しんでいいんです^0^

どうも〜
BEAUTRIUM福岡店 店長 高橋由治です。
昨日に引き続き今日も
『あなたに似合う髪型は1つではないんです』
モデルさんはまたまた昨日に引き続きAさん^_^
ちなみにAさんは30代で2人のお子様がいらっしゃいます
昨日はショート、ウルフ、ボブの3スタイルをお見せしました。
そして今日は更に4スタイルを似合わせました。
先ずはこちらから

ナチュラルな動きの大人前下がりショート

 

 

 

前下がりのグラデーションボブベースのスタイル。

 

 

 

襟足をスッキリ、キレイな形にこだわって上質感を。

 

 

 

長さを残した顔まわりの髪がショートでもナチュラルな動きを感じさせます。

 

 

 

透明感のある大人綺麗な雰囲気がポイントです。

サイド、バック、細かい詳細はこちらからどうぞ

ナチュラルな動きの大人前下がりショートを見る



シンプルなパッツンロブ

 

 

 

少しモード感を感じさせるロブスタイル✂︎

 

 

 

首の長さや肩のバランスを見ながら肩〜鎖骨ラインに決めて前下がりにカット。

 

 

 

前髪も顔の輪郭を見極めAさんのナチュラルな眉毛を生かし今回は眉上に切りました。

 

 

 

レイヤーはあえていれずスライドカットで動きと軽さをだしました。

 

 

 

フルバングの前髪と切りっぱなし感のあるラインがポイントです。

 

 

 

サイド、バック、細かい詳細はこちらからどうぞ

シンプルなパッツンロブを見る


ジェンダーレスなハンサムショートスタイル

 

 

柔らかさとルーズ感がポイントのジェンダーレスショートスタイルです。

 

 

後頭部ポイント高めでふんわりするようレイヤーをいれ、首筋が綺麗に見えるよう襟足は首にそうように切ります。

 

 

そうする事で絶壁が目立たなくなり頭の形が綺麗に見せることが出来るオススメショートヘアーです。

サイド、バック、細かい詳細はこちらからどうぞ

ジェンダーレスなハンサムショートスタイルを見る



顔周りレイヤーがポイントのセミディヘアー

重さを残したセミディベースに顔周りにレイヤーを入れスライドカットで動きをつけました。

重さの中に動きがあるスタイルなので乾かすだけでまとまり、動きも楽しめる大人レイヤースタイルです。

毛先をワンカール巻くだけでカジュアルな雰囲気から

フェミニンまで幅広く楽しめます。

サイド、バック、細かい詳細はこちらからどうぞ

顔周りレイヤーがポイントのセミディヘアーを見る

いかがだったでしょうか?

 

 

 

1人の女性に7スタイルの髪型を似合わせてみました。

10代、20代は色々なファッションや髪型、メイクをして楽しんで来た女性達が

30代、40代と歳を重ねていくとオシャレを楽しめなくなる傾向がある気がします。

30代だから、40代だから、子供がいるから、時間がないから、仕事が忙しいから...などなど

僕はいつまでも女性は素敵にいてほしいと思っています^0^

そしてあなたが素敵になる事で

旦那様やお子様は自慢の妻になるし

彼氏にも愛され、周りの友達にも素敵オーラが伝染します。

 

是非とも色々な髪型で今のあなたを表現してください。

一般の常識に囚われず

女性はいくつになってもオシャレを楽しんでいいんです!

 

2か月に1回1時間〜2時間半の美容院での時間を

楽しんで頂きたい。

 

そしてそのお手伝いを僕に是非お任せください。

 

 

髪型が変われば意識が変わる。

 

 

 

意識が変わるとあなたの行動が変わる。

 

 

 

行動が変わると周りの人の接し方が変わる。

 

 

 

相乗効果であなたの人生も変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

BEAUTRIUM 福岡店 店長 高橋由治

 

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

 

092-711-1201

 

 

 

 

have a happy hair &life!!

 

PAGE TOP