FUKUOKA

人の役に立ちたいけど何からして良いか分からない人へ。先ずは足元を固めよう。

想像もできない色々な事が起きる今、
あなたは何を考え、何がしたいと考えていますか?
以前の僕の思考では
いてもたってもいられない気分になってしまい、
何かやらなければと思い色々調べた結果
規模が大きすぎる問題で何もできない自分が嫌になったり
自分の力じゃ何も出来ないと落ち込む事もありました。
しかしこの事に気づいてからは落ち込むどころか逆にヤル気が出る様に気持ちを切り替える事ができるようになりました。
今日はそんな『人の役に立ちたいと思う気持ち』をテーマに書いていこうと思います。
 
 

BEAUTRIUM 福岡店 店長 高橋由治

 

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

 

092-711-1201


PAGE TOP