FUKUOKA

@佐賀県北山ダムキャンプ場

DSC04469.JPG
DSC04470.JPG
DSC04472.JPG
DSC04479.JPG
DSC04484.JPG
DSC04489.JPG
DSC04493.JPG
DSC04497.JPG
DSC04504.JPG
DSC04505.JPG
2021/03/01〜02

今回は行く前から天気予報で
夜は雨になるとわかっていてのキャンプ
雨に備えて装備を整え、
降る前に
雨の事を考えながら設営
後は思う存分楽しむのみ^0^
ご飯作ったり
写真撮ったり
木を拾ってきて削ったり
焚き火を見ながらくだらない話しで笑ったり
時間を贅沢に使ってその瞬間を楽しむ
この時間がたまりません。
そして夜になり雨が降り始めてきたので寝る事に。
雨音がドラムのスネアの爆音連打みたいで全く眠れず笑笑
そして朝になり
雨の中の片付けも初めての事だったので
少し戸惑いましたがラッキーな事に雨宿り出来るところがあったのでスムーズに行きました。
そんな感じの初体験をした平和な休日でした^^

写真

高橋由治

 

⭐︎

⭐︎

⭐︎

BEAUTRIUM 福岡店 店長 高橋由治

 

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

 

092-711-1201

PAGE TOP