FUKUOKA

新発売!次世代SH,TRのご紹介

こんにちは!

材料係アシスタントの鬼木です。

4月より新しくシャンプーとトリートメントを導入しましたのでご紹介記事です。


名前は「Amatora」


エイジングケアベースの成分を筆頭に、補修力に優れたブランドです。


注目成分といえば、メラニンを活性化し、白髪を予防する効果があり、ダメージ補修・保護に適した

"ヘマチン"

18種のアミノ酸、16種のミネラル、ビタミン、酵素を含んだ、保湿、キレート効果のある

"フルボ酸"

この2つの成分が組み合わさることで、更なる髪質の変化、実感が出来ます!



また、今回手に取り、個人的に感動したのが炭酸シャンプーです。


「炭酸シャンプー」のイメージとして、どうしても質感を問題視されがちなジャンルですが、

微細な泡で皮脂や汚れをしっかり落とし、前記の成分の力で、シャンプー後でもしっとり仕上がります!

シャンプー・トリートメント共に2種類のラインがあり、

トリートメントに関してはノンシリコン・シリコンインと質感、補修効力で選ぶことができます。

詳しい実感、質感等は成分を見るよりも実際にご使用していただき

感動を体験していただいた方が伝わると思いますので

是非一度このAmatoraシリーズをご使用していただければと思います。

 

 

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP