FUKUOKA

自分だけの特別な何かを見つけませんか?

IMG_3810.jpgIMG_3809.jpgIMG_3808.jpgIMG_3807.PNG

やり過ぎないナチュラルな世界観がより多くの人々に受け入れられる今の時代。
だからこそ僕が髪を切らせて頂く時は『何か自分印を残してやろう』と思っています✂︎
ファッションはやはり夢であり希望を与えるモノでなければならない。
僕に髪を切らせてくれた方が『自分だけの特別な何か』を感じてもらえればそれだけでいいんです。
ナチュラル&ちょっとのインパクトなんです。 
いつもありがとう✂︎

#ナチュラルandちょっとのインパクト 
#いい風吹いてる君の心に 
#自然体
#ナチュラル 
#品のある女性 
#品のある髪型
#魅力を引き出すお手伝い 
#ジェンダーレス 
#感性
#感じる力
#感覚
#直感 
#スタイル 
#インスピレーション 
#動く髪
#映画のワンシーンのようなヘアー
#縁
#感謝
#beautrium
#beautriumhair
#beautrium福岡店
#みんなでのりこえよう
DSC05373.JPG撮影を手伝ってくれたいつきくん^0^

⭐︎

⭐︎

⭐︎

BEAUTRIUM 福岡店 店長 高橋由治

 

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

 

092-711-1201

PAGE TOP