FUKUOKA

NATUWIG+ TAKERU KAWABATA STYLE

お母さんにプレゼントしたかったなぁ〜
とても素晴らしいコンセプト✂︎
皆様よろしくお願いします!
■NATUWIG+ TAKERU KAWABATA STYLE
女性のいつも美しくありたいと思う心が
明日の笑顔や力を作り出していく。
川畑タケルのそうした美学とリンクし、
3つのスタイルのwigが完成しました。
髪に悩む人たちを最高の笑顔にしていくnatu wig+
あなたが幸せなら私も幸せ
■2021 年 11 月 23 日リリース!
川畑タケルとコラボレーションし、病などで、髪に悩む
全ての女性を笑顔にしたいとつくられた、医療用ウイッグです。
社会貢献として、私たちが美容で笑顔にできることをBEAUTRIUMで協力し
多くの女性に知って頂きたいと願っております。
1_natuwig-4406.JPG2_natuwig-4468.JPG3_natuwig-6669.JPG001.JPG002.JPG004.JPG006.JPG018.JPG022.JPG026.JPG027.JPG030.JPG043.JPG

✂︎品のある髪型が得意です

✂︎乾かすだけで決まる髪型を提案します
✂︎360°どこから見ても綺麗なバランス

BEAUTRIUM 福岡店 店長 高橋由治

ご予約はこちらから⇨

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

 BEAUTRIUM福岡店

092-711-1201

 


天神駅、赤坂駅の丁度真ん中 徒歩7〜8分

℡092-711-1201

お子さま連れOK
キッズルーム有り
駐車場有り

PAGE TOP