FUKUOKA

1000時間の法則


image0.jpegのサムネイル画像福岡店アシスタント2年目の髙原 樹です!!


今日は高校生の時に教わった「1,000時間の法則」について書きたいと思います。
例えば3、4歳の時からピアノやダンス、スポーツをやっていましたって友人がいる事で高校生や大人になってから始めても追いつけない、もう遅いって思う人が多いと思います。
でも、物事は1,000時間積み重ねれば物になってくると言われてます。
1日、2時間で1年3ヶ月
1日、1時間でも3年かかりません。
10,000時間では超一流にもなり得る
遅すぎるなんてことはない
未来は今からでも全然変えていける

僕はこの事を信じて美容師として超一流になるために練習をしています!!
サーフィンも超一流になるために練習しています!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

BEAUTRIUM福岡店

高原 樹

PAGE TOP