FUKUOKA

油山のもーもーらんどへ遊びに行きました(^^)

秋晴れで気持ちのいい日に

福岡県の油山にある牧場「もーもーらんど」へ

家族でお出かけをしました!




IMG_8719.jpg

IMG_8735.jpg

牛さんと間近で触れ合ったり

羊さんにごはんをあげたり

乗馬体験や乳搾りも体験できるようで

自然豊かな広々とした土地に癒されます。

ちょうどコスモスが見頃できれいでした!

IMG_8734.jpg

中に遊具が充実した公園もあり

そこからは飛行機の離着陸が頻繁に見れるので

子供達はとても喜んでいました♪

IMG_8746.jpg

駐車場代の300円を払えば

あとはソフトクリーム代くらいでとてもコスパが良し!(嬉しい)

カップルや学生さんも多かったですよ〜

皆さんも是非行かれてみて下さいね。

石田ゆめのインスタグラム

 

 

 

〒810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CASQUARE

BEAUTRIUM福岡

092-711-1201

PAGE TOP