FUKUOKA

interior book

IMG_0732.JPG

SHABBY CHIC

A

IMG_0731.JPG

 

 

 

A

IMG_0733.JPG

 

 

 

A

IMG_0734.JPG

 

 

 

A

インテリアの本が増えました。

いらした際には是非こちらの本もお楽しみ下さい。

 

 

 

imageRONHER.jpeg

 

 

昨日ですが来日されていた Ron Herman 氏がBEAUTRIUM に来てくださいました。

お店の内装などとても褒めて頂き。とても気さくで素敵な方でした。

BEAUTRIUMにいらした際にはぜひお隣の Ron Hermanさんにも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

馬場慎太郎

 

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

キッズスペース おもちゃ増えました!!

こんにちは、副店長の森本です。

福岡店の2階にあるキッズスペースに、新しいおもちゃが増えました。

男の子用には、KidKraft製のマウンテン トレインセットです。

列車や車を走らせたり、飛行機やヘリコプターを離陸、着陸させたり、夢中で遊べます。

乗り物好きの男の子にピッタリ。列車や車遊びなどがこれ1つで楽しめます!!

kids2.JPG女の子用には、WOODYPUDDY製のおままごとセットです。

マグネットタイプになっているので、まずはくっつけたり離したりと興味を持ち、次は包丁でカットしたりと、色々な遊び方が出来ます。

おままごとの世界が一層広がります!!

kids1.JPG男の子用も、女の子用も、木製で安全基準もクリアしているので、安心してお子様に遊んで頂けます。

1階での施術時間を心地よく過ごして頂きたいので、お子様にも楽しい時間になるように、これからもまだまだ増やしていきたいと思っています!!

BEAUTRIUM 福岡店 副店長 森本浩嗣

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

*9月 スタイリスト公休日のお知らせ*

いつも福岡店にご来店頂きましてありがとうございます。

9月のスタイリストの公休日が決まりましたのでお知らせ致します。

 

 

高橋  4日(木) 30日(火)        

     森本  2日(火) 16日(火)             

吉岡  夏期休暇9月22日(月)〜9月29日(月)

松元  夏期休暇9月8日(月)〜9月15日(月)

 

定休日は毎週月曜日となっております。

なお、9月15日(月)は祝日となっておりますが定休日とさせて頂きます。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

girl of my dreams

こんにちわ店長の高橋です。

今、福岡店では髪の毛の新しい表現として動画にチャレンジしています。

一人の女の子にフューチャーし、ヘアーメイクを通して福岡の魅力を皆様にお届け出来ればと思っています。

動画第二段の今回のテーマは

『girl of my dreams』

非現実的なサロンの空間の中で変身!そして福岡の街にくり出そう!

というメッセージを込めて創りました。

福岡の街には面白いスポットやオシャレな場所が沢山あります。

これからも作品を通して皆様にお伝え出来ればと思っています。

Hair&Make Yoshiharu Takahashi

Movie Edit Yuuki Miyahira

Model Yu-ko

assistant Tatuya Fujisaki ,Rie Watanabe

Special Thanks 

Cat&Fish

surf

先日のお休みで長崎にサーフしに行ってきました。

今回はPATAGONIA 福岡のあいさくさんたちとのサーフィン。

長崎は一般の波情報などにあまり情報がなくローカルの方が大事にしているポイントがとてもおおいです。

腹セット胸 岩場のグーフィーのポイントブレイク

その時間は自分達だけの貸し切りでとても楽しい時間が過ごせました。

image-5nagasaki.jpeg

image-6nagasaki.jpeg

a


来週は宮崎で全日本があります。今のところは小波の予想ですが。

PATAGONIA あいさくさんは福岡県代表なのでぜひがんばってほしいです。

馬場慎太郎

BEAUTRIUM 福岡 

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201



書道

アシスタント馬場慎太郎です。

先日お休みで書家の友人の作品撮影をさせて頂きました。

彼女は書道と現代アート、絵の作品を作っています。

書道、写真、絵、音楽、ファッションなどいろんなアーティストの方がいるかと思いますが、こういうお仕事や作品撮り等で関われると自分もすごくしげきされますね。

tumblr_nam7oqpjQC1tjyg0vo1_1280.jpg

a

tumblr_nam7oqpjQC1tjyg0vo2_1280.jpg

 

 

 

a

tumblr_nam7oqpjQC1tjyg0vo4_1280.jpg

a

tumblr_nam7oqpjQC1tjyg0vo7_1280.jpg

 

 

 

a

tumblr_nam7oqpjQC1tjyg0vo8_1280.jpg

 

 

   中島 美紀

   1988年佐賀生まれ

   学生時代 書道を専攻  書道 絵 を中心に現代アートを制作

   福岡、佐賀を拠点に活動中

とても素敵な作品にたずさわれてとても良い経験になりました。

自分も美容師として、カメラを撮る人間として素敵なアーティストになれるように日々勉強し成長していきたいと思います。

assistant   馬場慎太郎 

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46  CA SQUARE

TEL 092-711-1201 

Town&Country

こんにちわ。スタイリストの松元です。

8月に入って雨の多い福岡ですが、そんな晴れ間をぬって動画の撮影の為、糸島へロケに行ってきました。

普段、ヘアカタログでの撮影はよくやるのですが動画の撮影を自分達でやるのは初めてで全て手探りでした。

しこみjpg

そもそも何故、動画を撮ろうと思ったかというと写真では伝わりにくい風になびく感じだったり、

シーンに合わせたスタイルなど表現の幅が広がり見る人によりリアルなヘアーを伝えて行きたいと思ったからです。

アパレルメーカーも最近は新作のコレクションをショートフィルムでオシャレに作って配信しています。

僕もよく見てるのですが、写真より断然カッコよくてリアルです。

これからの新しいヘアーの表現方法として挑戦してみました。

テーマは

『TOWN AND COUNTRY』Let's get out of the BEAUTRIUM and have fun!

です。


自然と街のバランスが良い福岡、ビュートリアムを飛び出し遊びにいきましょう!というメッセージを込めて作りました。

台風の影響で、前日まで天気が不安定でしたがこの日は最高の天気に恵まれました。

IMG_0614.jpeg

そして波も福岡に来て以来の最高の波!晴れ男&波男の松元です。グッとサーフィンしたい気持ちを抑え撮影に挑みました。

image.jpeg

九州には素晴らしいロケーションが沢山あります。新しいヘアーの表現方法としてこれからも動画の撮影もどんどんやって行きたいと思います。

暑中見舞いも込めてご覧下さい。

/

Hair 松元功翼

make  藤崎龍哉

camera 馬場慎太郎

assistant 石垣有芽

image.jpeg

松元功翼

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201




MUSIC pic up

こんにちは。アシスタント馬場慎太郎です。

いつもはレコード等をご紹介していますが、ここではレコードではありませんが自分が最近注目しているアーティスト、好きなアーティストをご紹介させて頂きます。

JERREMY PASSION

スウィートな声にハートフルなメロディー持つこのアーティストは、2年にわたり日本からオファーを送って今年初めて日本でCDがリリースされました。

今回リンクした YOU TUBE はJERREMYが様々なアーティストをカバーしたムービーです。

このムービーだけで彼のすごいポテンシャルが伝わるかと思います。

 

こちらのCDが日本で発売されている物です

 

o0700069112871832759.jpg

馬場慎太郎

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

藤崎龍哉の作品撮り

こんにちは、スタイリストの藤崎です。

夏休みを頂き東京に行った際に撮影をさせていただきました。

今回のテーマは

「good morning」です。

写真 1-3.JPG

写真 4-2.JPG

写真 2-2.JPG

写真 2-3.JPGmodel       honobe hiromi

photo        matsubayasi

hair&make     fujisaki

カワイイと思ってつくるものを一人でも多くの人に共感して頂けるように

たくさん挑戦して、たくさん反省をして

皆様を笑顔にできる様になりたいと思います。

藤崎 龍哉

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

☆サガン鳥栖☆

こんにちは

実はサッカー大好き♡のフロント横山です

熱戦の続いたW杯もブラジルとの時差に耐え必死に観戦いたしました!!

 

九州にはJリーグで活躍するチームがいくつかありますが

今J1で1位と絶好調なのが佐賀県鳥栖市にホームスタジアムを持つサガン鳥栖です☆

なかなか少ない平日の試合がお休みと重なり念願のスタジアム観戦へ行って参りました!!

ホームスタジアムは博多駅から電車で30分位ととても近くにあります。

こちらがホームのベストアメニティスタジアムです↓

 

20081230_01.jpgのサムネイル画像
この日はサガン鳥栖 VS 川崎フロンターレ

あのW杯メンバーの大久保嘉人選手も見れました!!

しかもこの日は福岡ソフトバンクとの『鷹の祭典2014』コラボユニフォームがもらえました♪

これは着て応援するしかありません!!!

写真.JPG

 

 

この日はいつもは水色一色のスタジアムが真っ赤に!!

超満員です!!

写真 4.jpgのサムネイル画像

結果は鳥栖が残念ながら0−1で負けてしまったんですが・・・

豊田陽平選手・中村憲剛選手などなど日本代表選考に名前が上がっていた選手のプレーを間近に見れて大興奮でした!!

誘ってくれた友人に感謝です☆

 

 

写真 3.jpg

福岡といえばソフトバンクホークスも有名ですが

サッカーのアビスパ福岡やサガン鳥栖からも目が離せません!!!

要チェックです!!

横山 優香

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP